nyanusaのブログ

日常生活の記録

ピンクマシェリボディソープとシャンプー


夏が終わりました。


夏はサクセスメントールシャンプーとシーブリーズメントールボディソープを使用していました。


秋冬になってきたので香り重視で新しいボディソープとシャンプーを買ってみました。


まずはニベアのボディソープです。


ベリーとローズの2種を購入しました。


ニベアクリーム配合のシアバター入りです。


保湿が良さそうなのでこれから使用する機会になりそうです。


次にフローティフローラルのピンクマシェリを購入しました。


女子力アップしたいです。


ピンクさくらマシェリが今の時期でも売っていたので取り敢えず香りが良さそうですので購入しました。


エアフィールピンクマシェリも女子力アップする為に購入してみました。


まだどれも使用していませんが毎日お風呂は温かいお風呂で長湯してゆっくりして入りたいと思います。