nyanusaのブログ

日常生活の記録

新しいバッグ


新しいバッグをたくさん購入しました。


まずはハニーズで3つ購入しました。


黒リボンA4トートで通勤用にメインバッグにしています。


ピンクの編み上げリボンバッグはまだ使用していません。


赤のリボンバッグはサブバッグにしています。


飲み物が500mlのペットボトルが4本くらい入ります。


残りの2つはデイジーストアで購入しました。


ベージュのポーチは蓋が閉まらないので家の中でスマホをぶら下げて万歩計をカウントするのに使用しています。


ピンクのポーチはちょっと少しだけ外出する時にスマホとWi-Fiルーターを入れるようにしています。


トイレの公共に荷物置き場がない場合はショルダーが便利です。


全てショルダーなのでトイレで置かないで大丈夫になりました。


カフェ勉用にA4トートはタブレットパソコンがピッタリ入ります。


タブレットはQuatubを使用しています。


まだ持ち出ししてみたことはないです。


カフェに行きたいなあと久しぶりに思いました。


次はお台場観光する予定ですが一つ前に購入したボストン夢展望バッグにカメラを入れて撮影して来たいと思います。


最近のメインバッグは黒リボントートです。


旅行は夢展望バッグ使用するかな。


次回は12月まで予定がありません。


ディズニークリスマスを楽しみにしています。


私のディズニーハロウィンはもう終わりました。


あとはイルミネーションを撮影するくらいかなあ。


取り敢えず新しくブログ始めたので過去ログをアップしていきます。


ブログ村は登録出来ませんでした。


これからしばらくブログ記事書き続けてみます。