nyanusaのブログ

日常生活の記録

部屋の模様替え

夏用に使用していましたベッドリネンです。


サラサラシーツと海をイメージしました枕カバーとブランケット大とブランケット小です。


現在は部屋を改装するべく大幅に片付け中です。


来年度の新生活に間に合うようにしたいと思います。


家具を考えて悩んでいました。


カフェ部屋を理想としています。


大人カフェ部屋をイメージしています。


早く改装終わらないかなと楽しみです。


初めてのソファーベッドにします。


ベッドが壊れましたので新しいのは床置きで考えてます。


年内に片付けられないかなと。


家具を早く選びたいんですけどどんな感じにするかまだ定まっていません。


今は母の和室で布団を並べてます。


w42お腹苦しい。


もがきながら今ブログ書いています。


リクライニングが楽です。


晴れた今日は遊園地ライブ行けなかったので残念ですがクリスマスに楽しみにしてます。


早く快適なカフェ部屋作りたいな。