nyanusaのブログ

日常生活の記録

axes femme

axes のコート予約しました。


クリスマス用に購入しました。


ディズニーに着ていきます。


お台場もせっかくだから着て行こうかな。


サイズ大丈夫かな。


緑のワンピースでクリスマスカラーじゃおかしいかなあ。


あとは11月にお出かけあったので思い出したので羽織物何着よう。


ワンピースは着る予定です。


カラータイツとワンピースにします。


最近痩せました。


49.5kgに50kgから減りました。


洋服がまだピッタリ過ぎです。


もう少し痩せて着たい。


コートいつ届くのかな。


購入したサプリメント未着か問い合わせしよう。


あとはQpot.のアクセサリーが届くので楽しみです。


届いてないのはサプリメントくらいかな。


しばらく節約します。


明日はネットスーパーでまた料理します。


楽しいハロウィンメニューになるかな。


ダイエット放棄しているので今からながら運動します。