nyanusaのブログ

日常生活の記録

布団リネン交換

和室の布団のベッドリネンを新しく変えました。


大人シンプルにダマスク柄のグリーン白にしました。


セットで購入しました。


気分転換に新しい気分です。


良く眠れるかな。


風邪気味ですが。


早くお部屋でくつろぎたいな。


ハーブティーを買い占めたので部屋で飲みたいです。


ソファーと椅子も購入する予定ですけど部屋狭くなるかな。


楽しみは夢がたくさんあります。


和室ではずっと居れないと母が言われていますけど冬は自室にこもるのかな。


こたつはあるしヒーター買うなら部屋に合うやつ買いたいんです。


お金掛かるなあ。


でもおうちカフェ楽しみです。