nyanusaのブログ

日常生活の記録

秋冬カラータイツ


チュチュアンナで秋冬カラータイツを9足購入しました。


9色です。


まだ1足も履いていません。


これから活躍してくれると思います。


ハロウィン会うちパではアリスを着る予定です。


なので白いタイツを初めて活用する予定です。


お出かけ予定がないですけど。


引きこもりです。


仕事片付けます。


axes のお洋服欲しいけど我慢するので今年はコートだけにします。


明日は両親とハロウィンメニュー先取りします。


ハロウィン会はまた別です。


今日はしばらくブログ書こうかな。


体調は良い方ですのでゆっくりと記事を書こう。


少し眠いんですけど先ほどまで仮眠取りました。


すっきりとしているので夕食後の休憩ブログタイムです。


しばらく引きこもりです。


銀行の用事もないし。


出かける用事もないし。


家で運動するしかない。


筋トレしよう。