nyanusaのブログ

日常生活の記録

出張


キンモクセイの香りがしました。


そんな季節ですか。


みかん食べたい。


なみさんのオレンジ畑。


良い香り。


みかんおじいちゃんちに買おうかなおいしい奴。


糖度高いのあるかなあ。


スーパーにいつ出るのかな。


糖尿病になりそうです。


投入病は放って置いて。


ライオンズマンションに出張して。


子作り宣言しないと。


警察官増やさないと。


ゴキブリ駆除するようにしています。


蟻栽培マン。


警察官研修はいつまでかな。


皇室に帰れないのですかね。


看守役書房最近平和です。


事件犯罪数減って来ました。


まだまだ気を抜けない。


65歳70歳まで警察官らしいんです。


健康診断しないと。


さて、トイレ休憩してもう一頑張ります。