nyanusaのブログ

日常生活の記録

コーディネート


通勤トートバッグとカジュアルスーツ。


ストライプのジャケットに水色のトップス。



デニムレギンスにスニーカー。


靴下はラメです。


エルサバウンドしました。


大谷三姉妹お金返金入れてくれてありがとう


この日は市内出張しました。


バスに乗り滞在一時間です。


無駄に体力使っているような。


でも運動になりました。


無事に警察官の仕事終了しました。


巡査長です。


ヤクザ対策本部新宿署新任です。


お巡りさんです。


私服警察官です。


役職は昇給したいです。


初任給40万は普通らしいんです。


45万こないだは貰えました。


先日のレイクタウンはサポートして頂きました。


全然お店見てなくて犯罪者の人の顔ばかり確認していました。


ジャケット洗濯しないと。


これは11月に着れるかもしれない。


カメラ久しぶりに出動したいなあ。


打ち上げは両親とお食事会です。


その前にサイコ・ル・シェイムさんハロウィンのお仕事頑張って来て下さい。


お花楽しみに待ってます。


次回の餞は何かな?


菊まだ上げています。


早く山口組枯れないかな。


あとはしばらく予定ないなあ。


YouTube馬鹿犯罪者を通報するくらいかな。